医療法人社団 歯舞会

コラム | 東京都品川区 大森駅【医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニック】

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

コラム

コラム | 医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニック

COLUMN

「ホワイトニングをしたい」とお考えの方は、多いのではないでしょうか。結婚式や記念写真を控えている方も、始めるタイミングが大切です。そこでこの記事では、ホワイトニングを始める最適なタイミング…

歯のホワイトニングがしみて、お困りではないでしょうか。健康な歯の方でも起こりうることですが、対処法があります。そこでこの記事では、ホワイトニングでしみる原因と対処法について紹介します。ホワ…

ブリッジ治療に関心を持っている方は、メリットについて気になりませんか。適切な治療を受けるためにも、ブリッジ治療について知っておきたいですよね。そこでこの記事では、ブリッジ治療のメリットにつ…

歯医者を受診した際、歯にフッ素を塗布してもらった経験がある方も多いでしょう。これは、フッ素にさまざまな効果が期待できるためです。今回はフッ素の効果について解説いたしますので、参考にしてくだ…

歯を抜く治療を受けた後で、強い痛みを覚えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。これには「ドライソケット」が大きく関係していることがあります。そこで今回は、ドライソケットについてまとめまし…

妊娠中は体の調子が変わりやすいため、医療を受けるにあたって制限を伴うことも少なくありません。そのため妊娠中にセラミック治療ができるのか、気になる方もいらっしゃるでしょう。今回は、妊娠中にセ…

天然の歯と見分けがつかないほど自然な仕上がりになることから、セラミック治療を希望する方もいます。そのようなセラミック治療には、複数の種類があるのが特徴です。今回は、セラミック治療の種類をま…

美しい見た目に仕上がるセラミック治療には、どのくらいの期間がかかるのでしょうか。あらかじめ治療の期間がわかっていると、通院の予定も立てやすいでしょう。そこで今回は、セラミック治療の期間につ…

歯科医療の進化によって、近年はさまざまな選択ができるようになってきました。そのため、セラミック治療が気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、セラミック治療のメリットをまとめまし…

「口を開けた時に、虫歯を治療した詰め物が見えないかどうか心配」という方は、多いのではないでしょうか。近年はこのような悩みを解消するため、歯科治療でセラミックを選ぶ方が増えています。そこで今…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。