医療法人社団 歯舞会

ブログ | 東京都品川区 大森駅【医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニック】

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

幅広い治療や院内の様子をご紹介

BLOG

これから治療をお考えの方や治療に興味をお持ちの方など、幅広い患者様に安心してご来院いただけるように、インプラント治療や歯列矯正、ホワイトニングなど日々実施している様々な治療をご紹介しています。多様な情報を日々発信することで、患者様に治療内容や院内の様子などを知っていただけるよう努めています。

本年も大変お世話になりました。年末年始の診療時間のご案内です。年末は2023年12月28日9:30ー12:;30年始は2024年1月5日9;30-12:30、14:00ー17:00通常の診療時…

ホワイトクリスマスに向けてホワイトニングをやってみませんか?歯が白く綺麗になると気分も上がりますよ!!!オフィスホワイトニングは2時間位時間がかかりますが濃い濃度のホワイトニング剤を使用でき…

料金改正

2023/07/11

熱い日々ですが、お元気でお過ごしのことと存じます院内で製作するセレックに関して、ブロックの値段が高騰しております。材料費の上がった分だけ、料金アップとなります。詳細は自費の金額をご覧くださ…

こんにちは、医療法人社団歯舞会です。この度、ホームページをリニューアルしました。今後はこちらホームページで様々な情報を発信していきますので是非ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。