診療内容 | 東京都品川区 大森駅【医療法人社団 歯舞会 服部デンタルクリニック】

病気の治療から審美歯科まで幅広く対応

SERVICE

虫歯や歯周病などの病気の治療をする保険診療をはじめ、患者様の幅広いご要望にお応えする自費診療に大森を拠点に構える歯医者として幅広く対応しています。歯の痛みや不快感がある患者様はしっかりと口の中を診察し、個々に合った治療をご提案しています。歯の機能を回復するだけではなく、自然な歯を維持したい等、患者様それぞれのニーズに合わせてセラミックやインプラントなどの治療にもお応えしています。

大切な歯や口の健康を守る予防歯科

虫歯や歯周病などの様々な病気を未然に防ぐための予防歯科を実施することで、患者様の大切な歯を削ったり、抜いたりすることなく、健康な歯を守ります。

インプラントについて

自然な噛み合わせを実現する治療

ご自身の歯と同じように食事や会話を楽しめるインプラント治療を行っています。失われた歯根の部分にチタン製の歯根を埋め込むので、天然歯のように快適に過ごせます。

入れ歯・ブリッジについて

個々に合わせた入れ歯やブリッジを実施

大切な歯を失ったときに使用する入れ歯やブリッジなどの治療を実施しています。個々のご要望に合わせてプラスチックや金属などの素材を使った入れ歯をご用意いたします。

審美歯科について

美しい白い歯を実現する治療をご提供

治療した後も美しい白い歯を維持したい患者様に施す審美歯科を行っています。美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療を施し、本来の自然な白い歯を実現いたします。

ホワイトニングについて

歯を削らずに白くするホワイトニング

普段の歯磨きでは落とせない歯の黄ばみや着色汚れを薬剤によって落とし、理想の白い歯を実現するホワイトニングを施しています。患者様のご都合に合わせて施術いたします。

矯正歯科について

きれいに整った歯並びを実現します

ご自身の歯を動かすことで、噛み合わせの悪い歯並びを美しく整える矯正歯科を行っています。ワイヤーを使った治療と、マウスピースを装着する治療を取り扱っています。